サンクスレター(^^♪(No.100)


2021年10月15日

Sです。

うちの会社では、先代の“ひとみ社長”の頃から続けていることとして、仕事を発注いただいた個人のお客様に感謝の「サンクスレター」を出しています。
もちろん丁寧な仕事と、お客様に満足していただける仕上がりも心がけています。

特にスタッフの仕事に対する思い入れは強く、一通り作業が終わっても、更に隅々にまで気を配ってゴミが落ちていないか見て回ります。

おかげさまで今年に入り、新規のお客様が増え忙しい日々が続いており、正直限られたスタッフで対応しているため、ハードな状態ではあります・・・💦。
しかしながらお客様からの電話への丁寧な対応→迅速な見積→お客様の希望される日に訪問できるようきめ細かい調整→お客様が納得していただける完成をめざし 一連の流れを繰り返し繰り返し行っています!

今回私が社長となってスタートさせたスタッフブログもちょうど100回目を迎えます!
この記念すべき100回目のタイトル「サンクスレター」を、スタッフのみなさんに贈りたいと思います。「いつも丁寧な仕事をこころがけていただき、ありがとうございます。」

そして次の200回目のブログに向けて、力合わせて頑張っていきたいので、どうぞよろしくお願いします。m(__)m


ページトップへ