Mさんお世話になりました!(No.65)


2020年4月30日

Sです

会社の経理・総務を長い間一人で支えてくれたMさんが本日をもって退職しました。
うちのような小さな会社では一人で雑用から何から何までこなさなければならず、皆が現場にいくときは一日中留守も守ってもらっていました!朗らかで明るい性格のMさんのおかげで、現場作業から疲れて帰ってきたときも、労いの言葉とおいしいお茶をだしてもらい、どれだけ元気づけられ癒されたかわかりません・・・。

今は感謝しかありません!Mさん本当にお世話になりました。そしてありがとうございました。

いろんなことにチャレンジ精神旺盛なMさんのことですから、退職後のスケジュールもいろいろたてていることと思いますが、新型コロナ騒動で外出もままならい日々です。どうか楽しみは後回しにして、ゆっくり体を休めて英気を養ってください。

Mさんの新たな人生に幸多かれと心から願っています。(^^♪

 


ページトップへ