「今月の花」プレオープン


2009年5月2日

前回お伝えした、ハナミズキさんの「今月の花」が
オープンしました。
実は、彼女は今回初めてホームページビルダーのソフトを扱いました。
連日事務所に出向いてくれて、Mさんから借りたマニュアル片手に編集です。
うちのスタッフも一度講習会を受けただけで、後は独学です。
たいしたアドバイスもできる状態ではありませんが。
唯一まともに扱えそうなのがK専務だけです。
そのK専務も、連日作業で事務所を空けることが多く
ゆっくり説明をする暇もありませんでした。
お子様方の「お母さんがホームページビルダーをものにするより、お母さんが
グラドル(グラビアアイドル)になる確率の方が高い」という、ジョークの
コメントが、彼女の背中を後押ししていました。
何度も私たちが悩み苦しんだあたりを自力でクリアしながら進む
ハナミズキさんはさすがでした。ちょっとアイコンの保存状態が
完璧ではありませんが、連休前にオープンしたいと思います。
そこにも書いてありますが、私たちが、ハナミズキさんのお庭に
かかわった頃は、ハナミズキさんやご家族にとって「庭どころでない」状態
でした。さまざまなことをご経験されながら、現在があります。
ハナミズキさんの心の有りようも含めて、植物への想いを
これからみなさまとご一緒に楽しみたい思います。

今月の花(クリックでリンクします!)


ページトップへ